昔・・・(笑)
昔私がやってた「きみいつ」と「もあいつ」ってサイトがあったんですよ。
で、そのときに書いてたいろーんなお話とか、小話が出てきましてね(笑)
もう今読んだら普通に爆笑してしまって。
私ちょっと、どうしたんだっていうくらい彼らにお熱で。
多分恋をしてたんだな、リアルに。
普通に受ける(笑)

もうあれをウェブ上にさらすことはないです。
あ、でも、うつみんサイトにはUPするかも!
あそこ隠れ家的存在で好きなんですよー。
けど完全に、うつみんサイトであの作品を読みたい人いないだろうな笑

えりちゃーうつみんサイト遊びにきてよ笑
読みにきてよ笑
そして昔を思い出してバカになろうよ笑
あなたにあえた喜び
なんかあやかちゃんと
メールしてると……
ほんまにましゃの事好きになってく!


ましゃが休業中にルーマニア行った話しとか
社会問題を真剣に考えてる話しとか。


ほんま、尊敬する人やなって思う!
ドラマ見て、
「湯川先生カッコイイ♪」
って言ってた私がなんかもう何とも言えんわ。゜(゜´д`゜)゜。

確かにカッコイイけど
どうせならもっとましゃのこういう内面的なものを知って
好きになりたかったなぁって思いますよ…。


なかいしゃんの時は
あのドリスマの涙に
やられたんだな**
まぁその前は本気でとある
メンバーに恋してたからね(爆)
いろいろあって、担当チェンジっていう( ̄ー ̄)
なかいしゃんは、
ファンになる前となった後では
相当見解が違ってくるなぁと思うわー汗
まぁ彼の本質的な部分はすげー好きよー。
なんか昔はあんま、
好きとか言えなかったけど(ただのツンデレ)
今はホント彼を目の前にして言えるよ*笑*
尊敬の意味をこめての好きって。
恋愛じゃないよ*笑*



ほいで、ましゃよ!
なんかましゃの好きも
今日一日で本質的なものに
変わってきてるなぁと感じたわ。
いや、もし目の前に現れたら
誰かさんのライブの時みたいに
泣きじゃくるんだろうけど…*笑*

人を本質的に好きになりたいって
思えてきたんだろうなぁ。
さよなら、10代の頃の私。
ましゃのメッセージ性のある曲は
ほんま心の底からましゃが
願ってる事とかが歌詞に
なってるんだよね。
群青は、初めて聞いた時
鳥肌たったもん。
平和な世の中になるといいな……。

あーなんか東京か長崎行きたくなってきた…。
ましゃって都会にいるけど
都会色に染まらんで
真っ白い心を持ちよるんやね。
じゃなきゃ、あんな心に
残る詞書けんもん。

東京にもあったんだを初めて聞いた時、
はるかさんは涙がとまりませんでした。
なんか同じ目線で物事を
見てても感じ方が
ちゃうんやろうなぁと。
むっちゃ感じる曲ですよ。

んーなんか最後関西弁で
グッダグタやね*笑*
ラジオでGO!
今日のラジオは笑ったわ~。
まさかましゃの物まね聞けるとは笑
2週連続だよ~!!
なんか最初パニクってたからあんま覚えてないんだよね~;;
やっぱラジオは落ち着いて聞くのがよし!


シティー○ンターの話をしてたましゃが凄い可愛かった♪
実写にしたらどうとかこうとか笑
後、慎吾ママの話をしてたましゃが・・っ!!
絶対似合うと思うよ、ましゃの女装☆
ましゃママとかあったら激しく萌えだよね!!
私は萌えるよー!!

ましゃに萌えた日曜日でした。
あ・・明日からドラマ始まるんか~。
ってか、今日見た芸能ニュース!やっぱうちもそう思ってたよ!
関西ローカルのね、芸能ニュースがあるんですよ笑
えりー見た??
うちもそう思ってたのよ!きっとそうじゃないかって!

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
