閉鎖のお知らせ。
えー7月いっぱいで、このブログを閉じます。

なんつうかまずスマを今見てないのね。
それが一番大きいかな~。
にゃかいさんオンリーファンになりつつあるし
といってもにゃかいさんの番組とか見てるわけじゃない。
忙しいからって言うのもあるけど暇であれば
趣味に没頭してます。
今は生活の一部になってるっていうか
そういう感じかな・・。
だからスマブログとしてリンクさせてもらってるみなさまには
申し訳ないなぁっておもって、このブログを
閉鎖することにいたしました。
ほんま申し訳ない;;
今後は、mixiとまた日常日記として日記をたちあげるかな・・。
テストが終わり次第日常日記をたちあげます。
今ね、もう一個別にブログやっててそっちのほうが更新
早いんよね笑

そのときはリンクは希望者様のみで、スマ日記ではなく
日常日記として取り扱ってやってください(ペコリ)
とりあえずこのブログは次の日記がたちあがるまでおいておきます。

ではでは~。
私が私であるために
えー・・実はですね・・





スマファンに逆戻りしました!!





なんかねぇ、前ほどこう・・はないんだけど(オイ)
でもあの恋愛依存症の病気になってた時期からはぜんぜん回復です!
(もうあの恋愛とかどうでもよくなってきた。時間が解決してくれるっていうけどほんとそのとおり。まじどうでもいい。ってかいまさらながらあんなにのめりこんでた自分がすごいって思うわけで。一時期の中居・・スマヲタ最強なときみたいだったからね)まぁこうやって毒を吐けるということは私なりに回復したんだと思います。前だったら思い出すだけで、もしくは何かで心をさされたらめっちゃないてたのに今はもう「へっ」って感じで。正直今は独りでいたいです笑。友達とワイワイやってるほうが楽しいよー♪というか若干恋愛恐怖症になったのも事実で。だからしばらくはもうどうでもいい。ってかうちのグループ(大学の同じクラスのね)が男とカラムとややこしくなるけぇ彼氏できてもいわんしね笑。ここでも発表するのかなぁ・・。まぁできたら聞きたいって方はこそこそっっとおおしえしますよ笑。ちなみに当分その予定はなしなんで安心してください♪
とまぁ、私の過去の話は海に流して・・

スマオタオタ復活です!
でもさいっしょっから今日のハプニング大賞とり忘れた(涙)
というわけで・・えりぃさんよろしくですー(涙)

というわけではるかのお知らせでしたv
考えました。
しばらくネットから離れようかな。と今日突然思いました。
理由は自分自身にあるんです。
もうね、無気力と心に空いたぽっかり感が何をしても
埋まりません。虚無感ですかね、虚無感。
前からずっと変だな~と考えたんで、この機会を境に
ちょっとネットから離れます。
しばらくしたら、またいつもどおり現れると思うので。
メールや掲示板のお返事は少しずつ返していきますので。

では、今からお休み前の一作品あげますね★

そして、ドリーム小説の「空」を今書くかどうか迷っています。
Upしても感想が少なかったり、感想がなかったりします。

それも復帰の際に考えます。
ではでは。
祝復活★
復活と言いますかなんといいますか(笑)
とにかく私は幸せさんですよ~!
初めましてのかたにとっては、何のことかわからないかも
しれませんが、前にサイトやってたんですよ。
それが復活いたしまして私はとても嬉しいです。
まぁ、ひっそりサイトなんで皆さん個人的に
お楽しみ下さい(笑)

さて今日から12月
年内に彼氏できるかどうかまじで焦ってるんで
これからラストスパートかけます(笑)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
