スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
教えてあげないよ*笑*
シークレットバトン(〃▽〃)

あやかちゃんから
まわってきたんだおー☆彡


1.175
2.してほしいね*笑*
3.並でいいんちゃう~??
4.性格だなっ☆
5.海遊館行ってー、
遊園地行ってー、
手繋ぎながら微笑みあう*笑*
はるかむっちゃ乙女やもん☆彡
6.んーされたいなぁとか
思ったり。オレ様萌やからね。
7.似合ってたらなんでも☆彡
8.指輪はね、欲しいよー!
9.優しくてー、友達思い♪
10.なんかまぁ度にもよるよねー。
11.やだ。
12.やだやだ。
13.そりゃもう、ゆかわしぇんしぇい*笑*
14.多分全ていけるー!
15.ん?踏み台にする人*笑*
16.えー理想は25☆彡
17.小学生??この境界線微妙。
18.いや何もっ!*笑*
19.0だーい*笑*
20.ある
21.ある
22.ある
23.ある
24.福山さんちの雅治さんですけどー*笑*

うちで終わりー!
気になっちゃう感じ??*笑*
ひーみつ!*笑*


そんな中ー!私、あやかちゃんに
あっちゃいました(*´▽`*)
レポまた書きます“〆(▽≦。)
スポンサーサイト
はるるの自己紹介♪
はるかの自己紹介!ちょっと長いやつ~!!
2008年バージョン☆

【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
はるかです♪(* '-')ノ

2,お名前の由来は?
本名です♪♪え、そういうことじゃない??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

3,何歳ですか?
20歳☆後もうちょっとで21歳!♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

4,兄弟は何人?
お一人様はいります( ̄ー ̄)ニヤリッ

5,趣味は?
音楽聴いたり、妄想!
たまぁぁぁぁにデッサンしたり
普通にゲームしたりするよ(笑)
漫画読んだりねー☆買い物も!
友達好き!
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

6,今、一番叶えたい夢は?
ましゃに会いたいと書きたいところではありますが
就職決まってほしい!(ノД`)・゜・。


【生活編】
1,ペットはいますか?
いましぇーん(*´Д`)=3ハァ・・・

2,今何してる?
パソコンしながらテレビ見てる♪(*´艸`)

3,最近あった面白い話は?
自分の証明写真で受けた(笑)(≧∇≦)ノ彡 バンバン

4,最近あった悲しい話は?
なんか自分のアホさがねホント悲しい。
後、MP3つぶれた↓しょぼーーーーん!ρ(・ω・、)イジイジ

5,今日の朝ご飯何食べた?
今日は・・・ご飯と何食べたっけなぁ;;
あ、ソーセージと卵とご飯だぁ☆( ̄~; ̄) ムシャムシャ

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
今学校ないけど、大体昼かなぁ。
バイトしてたときは夜にいつも行ってたー!
飲食やってたあの日々。懐かしいなぁー。☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

7,通学or通勤は何で行く?
バスと電車と徒歩です。
遠いんです!がっこうがぁ!☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

8,最近楽しい?
最近わかんない。もやもやしてる(´Д`。)グスン

9,ムカつくときってどうする?
いらいらしたものを抱えて、我慢する(●`・(エ)・´●)プンプンッ

10,分からない事があったらどうする?
納得するまで人に聞きまくる。

【恋愛編】
1,初恋はいつ?
好きだ~♪は小学生。
本気で好きになったのは中学生。
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

2,告白された回数は?
2回だよっ!(●´艸`)ヾ

3,告白した回数は?
1回だよ!一人の人に6回くらいしたよ笑

4,付き合った回数は?
ずーっと一人笑

5,どんな人がタイプ?
優しくて友達思いな人(●´ω`●)ゞテレ
とかいいつつオレ様大好きプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

6,今好きな人居る?
いるよ~!!ましゃ☆

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
ん?妄想でいいのかな笑
凄く感受性があるというか、芸術センスもあるし
歌もうまい。飾らないところも好きだなぁ。
後なんでもチャレンジするところがすき!

8,嫌いな人のタイプは?
人に優しくできない人
私を踏み台にする人(笑)

9,自分ってメンクイだと思う?
メンクイじゃないと思うよー。
まぁ多少かっこいいひと好きかもだけどでも
そこ重要じゃないことがわかったから。(。-`ω-)ンー

10,一目惚れしやすいほう?
のんのん!一緒にいる時間で判断します。

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
何歳でもいいよ、本気になれれば。

12,恋愛ってどう思う?
私にとっては重要かなぁ。
恋してるときほどうちポジティブだし笑
恋愛したいなぁ・・。一度でいいから本気になった人と
本気で付き合うということをしてみたい笑

【音楽編】
1,好きなアーティストは?
福山雅治さん
SMAPさん
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

2,そのアーティストで好きな曲は?
福山雅治さん:「それがすべてさ」
SMAPさん:「freebird」

3,他のアーティストで好きな曲は?
んーーー最近この2組しか聞かないですなぁ。
普通にでもなんでも聞く!

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
外に出るときと家にいるとき♪
一人で歩いてるとき!後は家でたまに(σ≧∀≦)σчоッ☆

5,音楽っていいなぁって思う?
思う!曲は全国超えるぜー!
カラオケとかで色々知れるし♪
友達とカラオケ行って新しい曲を知る笑

6,音楽番組見てる?
自分の好きな人が出てるときだけ!

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
うたばんとMステ!

【その他】
1,好きな色は?
赤と青と水色♪
赤はフェラーリの色
青はましゃの色
水色はましゃの色だし、スマが似合う色なのら☆

黄色とか緑も好き♪

2,どうしてその色?
あ、上にかいてしまった笑
黄色はよく着る~!!

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
あるよー!昔男に生まれ変わりたかった。

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
あるある(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

5,携帯の機種&色は?
SH902i白です♪古いんだー笑

6,ストラップは何つけてる?
なんか色々ついてますよー。
見たい人は直接会おうぜ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
友達限定ね笑

7,パソコン歴何年?
小学5年生のときからひたすらパソコンしてます.:。+゜オッヶィ(●>U<)ゞ゜+。:.゜

8,ブログ歴は?
高校2年生~その前は手書き日記!

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
むっちゃ話し合うかなぁ。
で、謝る(笑)

10,入院した事ある?
あるよー!何回も(笑)
高校生と大学生と☆

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
いや、実際そうだからねぇ;;。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

12,人に頼まれた事は断りにくい?
ことわれない。

13,メールする?
最近またまたメールするにょーん♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

14,最近は誰とよくメールしてる?
友達だよっ♪ましゃ友のおーとーもーだーち\(★´-`)人(´▽`★)/

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
東京に行きたいんだ♪

16,人生ってどう思う?
ホント色々あるよね;;

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
これからもはーかの大事なお友達でいてください!

18,疲れた?
にゃー

19,お疲れ様でした。
お疲れっす!(なかいたん風に)

20,最後に、回す方をどうぞ。
えりーりーりりりりり
ハッピーなバトン♪
はわわわぁ(>_<)遅くなってごめんなさいっっ↓
まつりさんにバトンをいただきましたー☆彡
ありがたやです♪

お名前は♪
はるか

担当は?♪
SMAPさん(〃▽〃)

旦那にするなら♪
剛君!これははずせなぁい(´▽`*)

彼氏にするなら♪
おれさま中居様*笑*

親友にするなら♪
木村君かなぁ??話し長いけどちゃんと聞いてくれそうだし♪

隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?♪

そんなんもったいないやんー!うちはどーにかしてでも絡みにいくわー!まぁスマ以外なら(爆)

上辺の友達だけの友達にするなら?♪

うち基本的に、浅く深い友達作る人やから、親友とか自分が心許した人以外には心開きませんー*笑*
だからこの場合、1番に心開くのは木村君になるんだろうなぁー*笑*

連れ回したいのは♪
うちインドアやからなぁ(そこかよ)
ごろうさんかもー☆彡
途中で二人で外が嫌になって帰る*笑*

連れ回されるなら♪
もちろん中居君でしょー!遠出しなさそうだし*笑*
私は一緒にいれれば満足ですよ(〃▽〃)

めがさめた時、隣に担当がいたらどうする?♪

とりあえずスマ友さんにメールしまくる*笑*
「なんかいるっっ!」って。

いきなり担当に抱き着かれたらどうする?
弱ってるんだなと思って、泣きそうになりながら励ます*笑*もしくは直江先生になりきってもらう*笑*

愛を語るなら?♪
つよしさんやなぁー☆彡
他のメンバー聞いてくんなさそうだし*笑*

人生を語るなら?♪
やっぱしつよしさんー!お気楽読んで思ったわぁ!
つまりは話したいのは剛君ー☆彡

デートするならどんなコース♪
中居さんがしたい事をするー♪♪それか一日中くっつかせてくれぇぇぇ*笑*

口論して絶対に勝てる自信のある人は♪負ける気がするのは♪勝ちたい相手は♪
2とぷだと泣くなぁ(ノ_・。)なんかふっつーに切れられそうー*笑*
ごろちゃんだと二人でがなりあってるわ~(^-^;
しんつよはなんかさらっと流されそう(爆)

勝ちたい相手は♪
私Mガールなんでっ(〃▽〃)

担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に一度「愛してる」どっちが言われたい♪

毎日っっ!あっ、でも毎日「好き」で1年3ヶ月に一回「愛してる」なら全然構わない(〃▽〃)でもそうじゃないなら毎日好きっていってくれなきゃ嫌だ(○`ε´○)これ普通の人にも望むはるかですからぁ*笑*
8人が同じクラスとします♪自分が教室の真ん中の席です8人の席はどの辺り♪
8人…*笑*
SMAPさん6人とかつーんの田中君(私は記者会見を見てかなり好きになった。あぁいう人がグループの中には必要やねーん!)
KinKiのこーいち君♪(車の話しいっぱいしよー♪)
まず私から見て左斜め前は、ごろちゃん♪きれいな横顔はいけーん♪
前は剛君☆落ち着いてる人が前じゃなきゃ嫌だ~(>_<)授業中(とくにテスト前はがり勉なんに静かにしてもらわな多分私はどなりだす)に必要以上にうるさい人勘弁。゜(゜´д`゜)゜。

右斜め前はかつにぃ☆彡
中居君とつよちゃんと4人で喋り倒す☆彡
かつにぃがいたら中居君もフニャフニャだし♪♪

右横はなかいしゃん♪
大好きな人は絶対右隣~☆彡基本立ち位置左が好きなんだ♪♪肘つきながら見てる*笑*

左横は木村くんー☆彡
親友は隣にいてくれるほどありがたい事はない♪

左斜め後ろは田中君!で、後ろは光一君!まず田中君には親友には言いにくい相談事をするかなぁ…。ちゃんとズバッと言ってくれそうだし☆サバサバしてる人がいいし♪
でねっ、光一君は一番重要ーっ!F1やってた次の日は絶対後ろから「なぁなぁ見た~??」ってつんつんされたいっっ爆
見たよーっ!て食いつきまくるし☆彡一番重要なポジションだわぁ♪♪関西弁忘れないためにもKinKiのメンバーが必要だっ☆隣のクラスにはどーもと剛君がいたらいいなぁ♪♪

で、その横は慎吾君ー☆
背がおっきいと黒板見えないから、ノートがとれないのよぉ。゜(゜´д`゜)゜。私見た目によらずまじめ子なんで(>_<

という感じでぇす(〃▽〃)
田中君は意外キャラなんだけど、人間的に好きだぁって気付いて☆彡
多分ファンてこういう風なとこから増えていくんだよね♪♪

まつりさーん(>_<)遅くなってごめんなさい(>_<)
でもめちゃめちゃ楽しかったです♪普通に妄想しながら打ってました*笑*
主バトン…えっ*笑*
送り主バトン☆

ふろむ まなみーの♪♪

①送り主の事をどう思う??
大切だから最高仲間な愛方兼変態娘ー☆
31にちでまなみと初会いの日を向かえすま*笑*

②送り主の事好き??
さぁねぇー*笑*
嘘っ*笑*好きだよ♪

③送り主と遊んだ事ある??
あるよー☆彡2回♪♪
ライブと観光なんだお☆彡
④送り主のどんなところがすき??
約束を守るところ。
はるるのために泣いてくれるところ。
ちゃんといろいろしてくれるところ*笑*

⑤遊んだらどうだった??
濃かった*笑*
変態だった*笑*

⑥送り主の事気になる??
気になるよーっ!気になるからこそガチンコで言い合うっ!

⑦送り主見た事ある??
あるあるー!

⑧見てどうだった??
可愛い妹ですけど何かぁ??*笑*

⑨送り主に会って言いたい事は??
全力でぶつかってこいよ!みたいな感じかにゃ*笑*

⑩送り主のことなんてよんでる??
まなみ、まなみんこー。

⑪送り主とどんな関係??
一線こえた関係(爆)

⑫好きな人8人にまわしてー☆彡
皆好きだぁぁ!まなみにリターン*笑*
えりーに突き付け*笑*


P.S遅くなってごめんたいまなみんごろー*笑*
下のバトンとともに持って帰れよ~(笑)
『めんどくさいバトン』
めんどくさいバトンとは・・・
名前の通りかなりめんどくさいバトン。
っていうかウザイ(笑)

かすみとはるかの大物が作ったバトン!!


<ルール>

バトンをまわしたら、まわしたでちゃんと回ったかどうか相手に自分で確認してください。
受け取った人はまわったらすぐに書き始めること。
もしバトンに答えてくれなかったら日記をその人が更新する度に「書いてよ~」とコメントすること。
10日以上催促しても書いてくれなかったら終了。残念!
※嫌われる可能性があるのであまり広めないように!ってゆーか仲間内だけで楽しみましょう(笑)

はるか→ELLY→かすみ→Manna→ようこ→ともみの順で回すこと。

ともみちゃんは最後まで回ったら、はるかとかすみに連絡!これぞ”めんどくさい”バトン(笑)
所々穴抜きになっております(笑)苦情は受け付けないわよ!


ではスタート!!

1.名前をおもしろく紹介してください。
(おもしろいかどうかは回ってきた人が判断すること。おもしろくなかったらやり直し(笑))
拙者名前をはるかと申します。
高校一年生のときに定期券を買ったところ、受付のお姉さんが私の名前を間違えたらしく定期券の名前表示のところが
カタカナで「○○○○ ハムカ」となっておりました。
「ハムカ」とは酷いです・・・。はるかです。3ヶ月間「ハムカ」でした・・。

2.自分の年齢に×2+10をした数を書いてください。※電卓使用禁止!

48歳です☆計算に時間がかかったとです(汗)
これ何気にウザイ(爆)

3.スマップで自分が萌えないコンビを敢えて「いちばん好き」っぽく主張してください。

「楽屋コンビ」

ビストロとかでも愛を確認してた二人♪
つよのことをわかってるふうなごろ兄貴に萌え~(笑)
だってさ、ごろちゃんつよと結婚したいんだよ!?
ヒューヒュー♪熱いねぇ♪はるかも妬いちゃう!

無理でした・・・(笑)

4.スマスマの第一回のビストロゲストは?(ここは回す人が調べるのに面倒くさそうな問題を考えよう。)「わかんない」はナシ。

大原麗子さん。

ELLYには・・
「森君脱退会見のときの中居の服装は?」で♪

5.スマップ5人をイラストで描いて写メって載せてください。(スキャナでもいいよ)

ごめん・・なかいきむらしんごしかかけなかった;;
写め日記にUP!

6.去年のツアー会場を正式名称で順番にひとつずつ書いていってください。
(最後の人は残り全部書きましょう)

札幌ドーム→

7.スマップのメンバーの名前をいちばん最初に使ってひとりで10コしりとりしてください。
(しりとりはスマに関係あること!)
【個別指定】
はるか→中居正広
ELLY→稲垣吾郎
かすみ→草剛
Manna→木村拓哉
ようこ→森且行
ともみ→香取慎吾

なかいまさひろ→ロート製薬→9時からは西遊記→木村拓哉→役作り
→りんご(ラブジェネ)→ごくう→うちの・・・→飲ませませんっ!
→っちょ、待てよ!

うーんスマだねぇ笑

8.究極の選択!どちらか必ず答えて、ちゃんとした理由も書いてください。
①家族にしなければならないとしたらどっち?
A.プリキュ●の大ファンで毎週欠かさず標準録画!フィギュアをコレクションする木○パパ。
B.掃除もお風呂も大嫌い!ゴキブリやムカデをペットとして家で飼う弟慎○。

Aだな・・・。悪い慎○君・・ペットは耐えれない(涙)脱走したらと思うと倒れる(笑)
でもフィギュアまではいかないけどたっくんしそうだもんな・・(苦笑)でもプリキュ●御殿だけは勘弁してくれっ!

②見たくなくても一日中見なければなければならないとしたらどっち?
A.メンバーの落ちた髪の毛を拾い集める○居。
B.メンバーの靴のニオイをチェックしている、つよ○。

これどっちもイヤだな・・。なんかその表情とかにもよるけどいAかな・・。でも好きすぎだよねメンバーの事(笑)

③恋人にしなければならないとしたらどっち?
A.髪型が決まらなくていつも泣いていて、しまいにはドタキャンする吾○。
B.バイク以外の話題を振ると全く話を聞いてくれず(シカトされる)挙句の果てにはどこかへ消えてしまう且○。

これっ!(笑)デートできねぇし(笑)
どっちがいいだろー・・ごろたんかなぁ・・。あぁでも且○は頑張れば
なんとかなりそう・・やべぇこれまじで真剣に考える!(笑)一番悩むし・・!
Aが回答で多いからB!!(笑)

9.メンバーと食べ物をとにかく比較してください。
(お題は前の人が決める)※よくわからない人ははるかの答えを参考に。
なかいまさひろとチョコレートで比較してみたいと思います。
・甘さ
リーダー<チョコ(リーダーは甘くない・・むしろすっぱい)
・見た目の黒さ
リーダー<且兄=チョコ(がんぐろーず)
・値段
リーダー>チョコ(彼は高い、買えないです)
・味の変化
リーダー≒チョコ(彼もチョコもバリエーションが豊富です)
・糖質
リーダー>チョコ(リアルに太るリーダー)
・鞄の中に入ってる率
リーダー>チョコ(MP3に毎日いるっちゃ)
・ちょこに対する愛
リーダー<末っ子(チョコのCMやってるやん~!)
・溶けやすさ
リーダー<チョコ(ライブのシーズンはリーダーが溶けやすくなっております)
・すまっぷ
リーダーもチョコも不変です!

えりおには「せんせー!おやつにバナナは入りますか?」でお願いします!

10.あなたが好きなメンバーについて句読点ナシですべてひらがなで1001文字以上書いてください。
5スマファンの場合は5001文字以上。それがイヤならメンバーをひとりに絞って1001文字以上書くこと。

「なかいまさひろさんのいいところはめんばーおもいなところですさいきんではぽっぷあっぷのときにめんばーにたいしてかんしゃをのべていたりあのこあくまりーだーがすなおにすえっこのてをかりてかいだんをあがっていたりきむらくんのたすけをかりていたりそんなかれがだいすきですいちじきよわっているときはてれびではんなきになったりすぐにいらいらしたりしていましたがそんなところもかれのよわさでいいんじゃないかなあとおもいますわたしのなかでかれのどらまですきなのはすなのうつわもしくはしろいかげですあのしりあすのえんぎがなかいまさひろとしてはなくわがえいりょうなおえせんせいといったべつじんかくをけいせいしていたためしちょうしゃとしてすごくたのしめることができましたただたまにすこしまちがったかっこよさをていきょうしていたいしーえむがあったりしてがめんのまえでおもわずえぇ~っとさけんだのもじじつですそしてわたしがかれのうたですきなのはふりーばーどですまいちゃもすきですがどちらかというとふりばはみんなのひょうじょうがすきだしびじゅあるもさいこうですしかしわたしはがりがりなかいがだいこうぶつなのもじじつであおいいなずまじだいのなかいしぇいくのなかいさんはもうみてるだけでもだえますあとかれのからだのぱーつですきなのはしなやかなてとなんといってもあのけいさんされたくちがだいこうぶつですあのきゃわいいあひるぐちだけでなんにんのふぁんがおちたんだー(ばいはるお)わたしのけいたいにはいっているべすとおぶなかいにもそのすばらしくかわいいしゃしんがはいっておりますあひるぐちもあるしあーんしてるしゃしんとか(これはほんまにかわいいふぁんじゃないこにみせてもおちたわらい)たぶんかくめんばーふぁんはそれぞれじぶんたんとうのもえしゃしんとかもってるとおもうのですがこれにはかてないとおもいますわらいあーでもしんごくんのちいさいときのしゃしんにはまけるかもわらいおとめなかいがだいこうぶつなひとはかなりうれしいかもわらいさいきんはるおはおとめなかいよりもよわってるきむらあにきのほうにめをやっちゃいますおとめなかいはまこちゃんかまややでいいやぁっておもってきたとしごろなのですよたぶんさいきんおとめなかいにであってないからかなぁもしこれはぜったいおちるといったおとめなかいじょうほうがあればどうぞですいつでもじょうほうおまちしております」


◇オマケ◇
前の人のバトンの感想をムリヤリ感じにして100文字以上書きましょう。



これほんとイライラした!!
みんな頑張って(笑)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。