半年ぶり
こんばんは。
なんかもう久しぶりすぎて
忘れられてそうな
はぁかさんです(笑)
この日記読んでる人いるんかまじ謎(笑)

とくに何もないけど。

病弱なのに変わりはないけど(笑)

この書くかわからん日記を
パスワードにしよか
なやんどるー。

てとこ。

ほなね
あけた
あけました。
mixiにもかいたんだけど
年末にぶっ倒れて
救急車で運ばれました。
年末年始、旅行のはずが
キャンセルキタ━━(゚∀゚)━━!
友達すまん↓↓
年賀状、微妙にかけてないです↓
ごめんなさい。°(°´Д`°)°。
遅れております汗

本年もよろしくです。
結局
結論何をしても
どうにもならんことが分かった。

だって、にーさんは
もともと彼氏でもなんでもなく
にーさんなのだから。
いくらわたしがヤキモチやこーが
なにしよーがどうにもならん(笑)
なんかそう思ったら心がかるなった(笑)

にーさんみたいな人が
旦那だったら凄く幸せだろな。



はるかさんの
一生の片思い。
誰にもいえんけどね(笑)
でも恋する片思いではないー(笑)
なんだか
しんどいなぁ。
分かってる。
うん。
分かってる。
気持ちきりかえよ。
むだい
大好きなにーさんの
おめでたいニュース。
素直に嬉しい。
なのに心の片隅で、涙が
止まらない。
これは恋じゃないと言い聞かす。

もう一緒に遊べない。


ホントの恋を知らない私は
憧れの好きと、本気の好きの
境がわかんない。
苦しい。
今回は憧れの好きなパターン。



にーさんがだいすきです。
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
