スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずプチ閉鎖(笑)
んと、とりあえずブログをプチ閉鎖致します(*´∀`*
実は違うとこで、別ジャンルの日記を書いていたりします。
基本的にはオタクなんで(笑)

でも、表に出すのには抵抗あるんで(笑)
また、いつか教えます(笑)
mixi仲間はmixiで絡もうぜー(笑)
スポンサーサイト
更新☆
一ヶ月ぶりにお話更新(*´▽`*)
そんらけぇ~(笑)
ぽっかり
なんか…もやもやしたまま
就活を終える事になりそうです。
いいのかな…これで。
何にも納得してない気がする。
何だか今日は就活のコト考えたくないです。
はー…。働くって難しいなぁ。゜(゜´д`゜)゜。
パフューム聞いて癒しましょうかね…。
携帯変えよう、髪の毛切ろう、オシャレしよう。
何もかも忘れてしまえー!
最近、一人になると無意味に
「人生ってなんなんだろう。
この先楽しいコトあるんかな?」とか
考えちゃう自分が嫌すぎるー。
完全にやんでるよなー。

生活は満足してるはずなのに
心のどっかでぽっかり。
とはいっても。
ガリレオブームなんて!とか強がってみるもののちゃっかり
別サイトにてお話UP(笑)
2個のっけてます。一個関係ないやつですけどね。

あーもうましゃ不足ですー。
悔しいからこないだのコウちゃんと北村さん見てやるー。
やるわねっ!!笑
ヤバイ…。
今更ながら…気付いたんです。
この腹痛…季節の変わり目からきてるんだって。

3日前からむっちゃお腹痛くて。
トイレで朝おぇってなるくらいお腹痛くて。
あ、ちなみに妊娠やないよ。
ストレス性のものかと思ったら違ったー。
季節の変わり目だからですね。
だから昨日えりーに送ったメール
むっちゃ短文。
ごめんね、腹痛で…
でもえりーにメール返したかったの。
あぁ愛だー(笑)

明日はいい日になーれ☆
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。